1129(イイ肉)の日!

寒い!

 

とにかく寒い!!

 

コレだけ寒くなってきたら元気に過ごすためには体力が必要勝ち誇り

 

と、言うわけで昨日定休日が11月29日→イイ肉の日だったので

 

ここぞとばかりに焼肉を食べてまいりました~八分音符

 

 

行ったお店は姫路市内の...

112908.jpg

「ホルモン家 德侍郎」さんですきらきら

 

他の焼肉屋さんにも色々行ってきましたが、コチラに行くようになってからは

 

基本的に焼肉を食べるならココですおやゆびサイン

 

なぜならお肉が新鮮で、ホルモンも含めて本当に美味しいんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印光るハート

 

この時食べたのは

112901_R.JPG

「極上厚切りタン塩」きらきら

 

2人前以上で頼むとタワー盛りにしてくれますびっくり

 

112902_R.JPG

既に網の上に乗っちゃってますが上ヒレきらきらきらきら

 

焼いても全く固くならない、極上の食感目がハート

 

112903_R.JPG

これも一部網の上に乗せちゃった後ですが

 

「上カルビ」に「上ハラミ」ですきらきらきらきら

 

脂弾けるカルビに、旨味が溢れ出すハラミ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印八分音符

 

112904_R.JPG

「味噌漬けホルモン」に「ハート」、「レバー」きらきらきらきらきらきら

 

ホルモン家と言うだけに、この内臓系がコレまた極上「!!」

 

臭みもほとんど無く、苦手な方でも美味しく食べられると思いますOK!

 

112906_R.JPG

そして極めつけがコレ「!!」「!!」

 

「焼きしゃぶ」きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

極上の霜降り肉をさっと炙って貰いポン酢で食べるんですが...

 

お肉が溶けるとは正にこの事ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

★★★間違い無してれてれ

 

それ以外にも石焼ピビンバなどを食べに食べまくって大満足で帰ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印チュー2

 

行ったことのない方は是非行ってみて下さい!

 

ただ、お店がそんなに大きくないので予約をオススメしますOK!

 

ホルモン家 德侍郎

兵庫県姫路市東今宿3-11-10

079-293-6462

定休日:木曜日、第3水曜日

 

...写真を見ていたらまた食べたくなってきましたショッキング

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top