森ブログ2016 ~4代目~

どうも、4代目MINI Soul Brothersの森です顔1

前回のブログでクリスマスプレゼントにMINIはいかがでしょうか「!?」

とご案内させていただきましたが、実際にそうされましたお客様がいらっしゃいましたクリスマスツリー

そのうちの1台をご紹介しましょう人差し指サイン

お車はこちら

MINI COOPER CLUBMAN

ボディカラーはピュアバーガンディー/シルバールーフ

F54 CP M.JPG

THE CLUBMANカラーが素敵ですねメロディ

『あったりめーだ、これ誰のMINIだと思ってんだ「!?」

 

 

 

 

 

 

IMG_2970.JPG

森さんだぞ「!!」

スーツとニットもボディカラーに合わせたんだぞチェッカーフラグ(モータースポーツ)

はい、茶番はここまでにしときましょうふっ

 

ネタでもなんでもなく、こちらのMINIは紛れもなく、

『イッツマイカー上向きカーブ矢印

もちろん、CROSSOVERからの乗換ですよダッシュ

ナンバープレートの数字が私らしくないかもしれませんが・・・

前回までは『1119(私の誕生日)』でしたが、

今回から、『32(ミニ)』にしましたおやゆびサイン

そして、今回4代目のMINIで初めてCOOPERにしました手(チョキ)

ほんとはCOOPER Sがよかったんですけどね・・・『マーイッカー・・・横目

 

そのかわり内装だけこだわりましたよ電球

IMG_2973.JPG

じゃん指差し確認右

レザーチェスターインディゴブルー大丸2

レザーシ-トが・・・冷たい・・・けどシートヒーターで何とかしのいでますスマイルフェイス

夏場はどうかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

とまぁ、4年半ぶりに新しい相棒になって気分も一新スパーク2(キラリマーク)

それにしても、今年は新しいものが多い1年でしたNEW

5月には息子が産まれ、

10月には新築に引っ越し、

12月には新車に乗り換え、

なかなか怒涛の一年でした炎

これだけを聞くととてもいいことばかりですが、

もちろん、日ごろのいろいろがんばってますんでね力こぶ

今年もまだ2週間ありますから、まだまだ気を緩めず頑張っていきたいと思います上向きカーブ矢印

そして、いい形で締めくくって、また来年もいい年にしたいと思います星2

皆様も交通事故等に気を付けて、あと2週間お過ごしくださいませハーブ

BE MINI.

Blog Top