そろそろ年末かぁ

どもです。MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です。

 

 

今年も早いモノで、もう12月。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

なんだかそんなに寒くないのに、風邪を引いたダンスOhkawaダンスです。

 

 

さて、12月に入るとソワソワする事がありますねびっくり

 

そうです。年賀状!

 

まぁ最近年賀状を出さない方も増えてきたとか聞きましたが、

 

私はガッツリ出しております!

 

来年は酉年鳥

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

イヤ。年賀状の写真やイラストは干支なんて使わない!

 

そんなダンスOhkawaダンスです。

 

んで、最近気になってるのがヤッパリ「ヌコ」さん!

 

ってな事で、年賀状に使えそうなヌコさんの画像を

 

ご紹介します・・・・

9e22929a.jpg

 

abb69820.jpg

372452d1.jpg

9fdb1e7d.jpg

 

 

 

 

 

いやぁ、やっぱりヌコさんは、

 

素材として最高ですね目がハート(ネコ)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

ちょっと待ってください!ダッシュ

 

まだ、2016年は終わっておりません!炎

 

今週末は、年内最後の商談会イベントを行います!

 

是非年末年始を新しいパートナー「MINI」にて

 

お迎えいただけます様、

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!炎

 

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top