★新年に向けて★

こんにちはハート3(大きい&小さい)

MINI姫路 吉岡です花嫁きらきら

1

1

皆さま!いきなりですが問題です!

今から3枚の写真をご覧いただきます!

何が違うのか探してください!!!

1

では!どーーーーーーーーーーぞ!!!

1

1

IMG_4077.jpg

IMG_4078.jpg

IMG_4080.jpg

どーですか?分かりましたか?

撮ってる角度とかはやめてくださいね顔4(つかれたカオ)!

さてさて~鳥ハート3(大きい&小さい)そろそろ答えを発表しちゃいましょうかハート(トランプ)

1

1

答えは《ルーム・ミラー・カバー》でした風船風船風船

少し分かりにくかったでしょうかサボテン

FullSizeR.jpg

こちらの3種類を付けてみましたハート3(大きい&小さい)

どれも可愛いでしょペンギンきらきら

ETC内臓のタイプのお車には装着できないのですが...

いずれは発売される事を願っておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

新年に向けてちょこっとイメージチェンジはいかがでしょうかてれてれ?

11

1

1

そして、最近スタッフ専用のあったかいんだから~ジャケットが届きましたダンス

IMG_4083.jpg

これを着れば冬も怖くないですねゆきだるまきらきら

なんせ、あったかいんだから~

何をしててもあったかいんだから~

雨が降っても雪が降ってもあったかいんだから~

特別なスープをあなたにあげる~あったかいんだから~

                                                  クマムシ 吉岡でした花嫁きらきら

Blog Top