森ブログ2016 ~もうすぐクリスマス編~

どうも、オールバック森です顔1

最近、スカルプDを再び始めました目がまわる時の記号

34歳にもなるともうおっさんですし、そろそろキテるんですわおじいさん

サンタさんに植毛お願いしようかな・・・プレゼント

それはさておき、12月に入って巷はクリスマスムード全開ですねクリスマスツリー

IMG_2465.JPG

点灯前のルミナリエですスパーク2(キラリマーク)

 

Xmasといえばツリーということで、マイホームにクリスマスツリーを購入しようということになり、IKEA神戸に行ってきました上向きカーブ矢印

もちろん、IKEAもクリスマス押しで、かわいらしい大きなクリスマスツリーがあったので息子と記念に写真を撮りましたカメラスパーク2(キラリマーク)

IMG_2469.JPG

家にはこんなおおきなツリーは飾れませんが、180cmの小さなツリーでもお部屋にあるとワクワクしますねメロディ

息子用のプレゼントをクリスマスツリーの下に準備して、あとはXmasが訪れるのを待つのみです星2

自分へのクリスマスプレゼントはどうしようか検討中です

そんな私みたいにプレゼントに悩んでいるそこのアナタ!!!

XmasプレゼントにMINIはいかがでしょうか「!?」

まだ年末までの納車間に合いますよ八分音符

BE MINI.

Blog Top