バルーンバルーン♪

こんにちは正面向きのひよこ

MINI姫路 吉岡です正面向きのひよこドキドキしているハート

1

1

 

前回の記事でもお知らせいたしましたが、

MINI姫路は 10th Anniversary キャンペーン 開催中です正面向きのひよこ

先週もたくさんの方々にご来店いただきましてありがとうございました正面向きのひよこ!

そして、先週から始まりましたバルーンプレゼント風船ドキドキしているハート

ご来店いただきましたお子様にプレゼントいたします風船正面向きのひよこ

たくさんご用意しておりますのでぜひご来店くださいませ正面向きのひよこ「!!」

IMG_3961.jpg

1

 

1

 

1

そして~!!!

10月上旬の記事載せておりました正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこIMG_3648.jpg

こちらの正体の発表をついにしちゃいましょう正面向きのひよこ「!!」

正体は......

ドロドロドロドロドロドロドロドロ~ジャンスパーク2(キラリマーク)

1

1

1

 

IMG_3959.jpg

マリオたちのヒゲでした~中国人中国人中国人中国人

キャラクターによって形が違ったので手作りしました正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

アトラクションに乗るたびに片付けたり...

途中で壊れたりと大変でしたが...楽しかったのでOKです正面向きのひよこ

IMG_3960.jpg

全身だとこんな感じです正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

Helloweenはやっぱり楽しいですね正面向きのひよこ最高正面向きのひよこドキドキしているハート

1

1

1

Helloweenは終わってしまいましたが、MINI姫路はバルーンいっぱいで

にぎやかなショールームになっております風船正面向きのひよこ風船正面向きのひよこ

試乗車もたくさんご用意いたしております車ダッシュ

ぜひ、お立ち寄りくださいませ~正面向きのひよこ!

Blog Top