森ブログ2016 ~安全運転~

どうも、頭の方が最近とくに老けてきたなぁと思う森です顔1

ということで昨日、34歳になりましたクラッカー

髪は薄くなってきてますが、まだアラサーですよおじいさん

そんなめでたい誕生日のはずだったんですが・・・

いつも通り加古川~姫路バイパスを走って通勤していたのですが、1時間半かかり・・・

ショールームに着いてすぐにピカピカのMINIを納車するため姫路バイパスを走っていたのですが、また1時間半かかり・・・

午前中はまさに踏んだり蹴ったりでした下向きカーブ矢印

その渋滞の原因はもちろん、交通事故!!!

実は、3日前に運転免許証の更新に明石の更新センターで講習を受けてきたばかりだったんです。

それもあって、安全運転の大切さを改めて認識した矢先の出来事でした。

通勤時は乗用車2台の追突事故でしたが、おそらくよそ見でもしていたのでしょう・・・目

納車時は大型トラックの横転事故で通行止めになるほどの大事故でしたどんっ(衝撃)

皆さんも明日は我が身と思って気を引き締めて安全運転を心がけましょう。

心にゆとりを持って・・・双葉

それはさておき、こないだ自分のMINI CROSSOVERを久々に手洗い洗車しまして、写真を撮ってみたんですカメラスパーク2(キラリマーク)

こんな感じで指差し確認右

IMG_2194.JPG

ここで一言・・・

めっちゃかっこえぇ~上向きカーブ矢印

インターネットで新型クロスオーバーの写真も見て、ちょっと見慣れてきたかなという気もしましたが、

やっぱり現行クロスオーバーの方が私は好きですねハート3(大きい&小さい)

そんな現行MINI CROSSOVERが手に入るのも今しかありませんダッシュ

在庫も減ってきていますので、是非この機会にGETAWAY!!!

BE MINI.

Blog Top