☆11月のNo1は・・・☆

1479961395052s.jpg

街はすっかり冬モードになりましたね

波乗りジョイナです 皆さま体調など崩されていませんか「!?」

私は変わらず元気に日サロでアルコールを摂取しております祝マーク祝マーク祝マーク

アルコールと言えば、先日仕事帰りに映画を鑑賞してまいりました手(チョキ)

『ガール・オン・ザ・トレイン』 友人が主演のエミリーブラントさん推しなのでこ映画にしました悪魔

320.jpg

いやぁ~怖いですね~雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

酒浸りの主人公が記憶を失くして事件に巻き込まれていくストーリーなんですが・・・

お酒はほどほどにですよね笑 笑 笑  詳細は是非、映画館で手(パー)

 

すみません困り 余談でしたショッキング

 

 

11月もあと少しで終わってしまいます。今月もあれがトップになりそうな予感・・・・

発表は12月のお楽しみに星座(双子座)

 

20161124_133413.jpg

 

 

1479962229636s.jpg

 

ショールームはクリスマスですよ~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

皆々様のご来場心よりお待ち申し上げておりますビキニドキドキしているハート

 

 

 

Blog Top