森ブログ2016 ~MINIのある生活~

どうも、班長の森です顔1

神戸市に転入してからかれこれ1か月・・・

通勤にもだいぶ慣れ、というかもとに戻っただけですがダッシュ

家もだいぶ片付いてきました力こぶ

そして、先日外構工事がほぼ完了しました家

?どんな家か見たい「!?」

え~どうしようかな~・・・

じゃあ、ちょっとだけ・・・ちょっとだけよハート3(大きい&小さい)

って見せたいだけっていうパンチどんっ(衝撃)

はい、こんな感じです八分音符

IMG_2175.JPG

昨日、出勤前に撮りました太陽

コンセプトは『MINIが似合うお家』

敷地はそんなに広くないですが、ギリギリMINIが2台置けるスペースを確保しました手(チョキ)

ほんまにギリギリですけどね・・・.

あとは植栽だけですサボテン

 

ん・・・気づきました「!?」

あるものが隠れているんです「!!」全然隠れてませんけどパンチどんっ(衝撃)

外構工事の打ち合わせ中に、土間コンクリートだけだとなんか冴えないなぁ・・・と思っていた時にひらめいたんです電球

ユニオンジャックイギリス国旗

もはや職業病・・・ですかね目

色やパターンを考えた結果、モノトーンにおさえてブラックジャックにしてやりましたメロディ

真上から見たらこんな感じ下矢印1

IMG_2126.JPG

なかなかいい感じでしょうスパーク2(キラリマーク)

新商品らしく、ちょっぴり心配でしたが、きれいに仕上がっています花丸

もちろん、このスペースはMINI専用パーキングです車

クロスオーバーが停まっているところは割と普通ですけどねスマイルフェイス

そのクロスオーバーもついにこんな距離になりました下向きカーブ矢印

IMG_2172.JPG

ゾロ目の88888km上向きカーブ矢印

このペースだと、来年の5月の車検の時には10万kmくらいに到達してしまいそうです目がまわる時の記号

あぁ、どうしよう悪魔

クラブマンもいいけど、新しいクロスオーバーも出るしなぁ・・・

そうやって悩んでいるうちが楽しいってもんですね上向きカーブ矢印

BE MINI.

Blog Top