ついに・・・・

こんにちは「!!」MINI姫路の藤本です上向きカーブ矢印

最近、あたたかくなってきましたねウインクウメの花も咲きだして、いよいよ春を感じるようになってきましたうっしっし

ただ、1つ事件が発生しました・・・・・・・・

ついに、花粉症デビューしてしまいました風邪ひき

まさか、自分がなるとはショッキングしかも、こんなに急になるんですね困り

すぐに、マスク・目薬・飲み薬を購入しましたおやゆびサイン

花粉症の方は、こんなにつらい思いをしていたんですね顔3(かなしいカオ)

たまりませんね・・・・・コンタクトも入れれない状況です下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

なので、花粉症がおさまるまではメガネですダッシュダッシュダッシュダッシュ

メガネバージョンの藤本もよろしくお願いします手(チョキ)

Blog Top