森ブログ2016 ~HAPPY MINI DAY編~

どうも、花粉か黄砂かPMかなんかにやられている森です失敗

昨日あたりから目がかゆいし、くしゃみ連発、鼻水タラタラでマスクド森になってしましました風邪ひき

明日は雨なのでそれでスカッと吹っ飛んでくれたらいいですね雨

それはさておき、先週の3月2日は1年に1度のMINI DAYでしたねクラッカー

MINI JAPANからMINI姫路のショールームへこんなものが届きましたケーキ

IMG_9909.JPG

『MINI DAY SPECIAL CAKE』

おいしくいただきました顔1

それはそうと、MINI DAYに『NEW MINI CONVERTIBLE』がデビューしましたが、もう見に行かれましたか?

えっ!?見に行ってない!?

そりゃ駄目だ、早くショールームへいかないと間に合わないかも・・・

あぁ、もう見れないかなぁ・・・

 

安心してください!

展示中ですよ!!!

IMG_9947.JPG

皆様のご来店お待ちしておりますメロディ

BE MINI.

Blog Top