MINIとは関係ありませんが・・・

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です

-

-

漸く春らしくなってきましたね!

-

今週末頃にはも見頃?ですかな。人差し指サイン

-

-

-

さて今回は、私の個人的な内容をアップしたいと思います。

-

実は今年から厄年に入る ダンスOhkawaダンス なんですがしょぼり

-

厄年の為か、なかなか思うように仕事が出来ない時期が続いています。

 (現在進行形で・・・捜索(SOS)

-

-

なので、会社で使用しているパソコンのデスクトップ画面に

-

ちょっと気分が楽しくなる画像を壁紙にしたりしてますハート3(大きい&小さい)

-

-

ここでその壁紙を一部紹介いたします。

-

-

-

-

寒さ対策バッチリな犬風邪ひき

107e5736.jpg

-

-

-

-

団長からの命令パトカー

imagesCA9A1NAS.jpg

-

-

-

-

中〇彬風 ヌコさん花札

066c9c7c.jpg

-

-

-

-

〇ダギリジョー風 イケメンアルパカチュー2

20131109_766366.jpg

-

-

-

-

パーマがステキなヤギさん目がハート

3adca369.jpg

-

-

-

-

・・・とまぁ、パソコンを前にすると、少しテンション上がる?様な

-

画像を設定しながら、日々頑張っております泣き笑い

-

-

-

皆様からのオススメ画像もお待ちしておりますので、

-

何かイイ素材?があれば、是非お知らせくださいませ電球

-

-

-

-

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス 

Blog Top