☆道後温泉☆

こんにちは右矢印2

MINI Himeji 吉岡です!!

 

今週は、2連休をいただき、後温泉に行ってきました上向きカーブ矢印

ずっと行きたいと思っていた念願の温泉

今回のブログは ~吉岡後温泉の旅~ です八分音符

 


交通手段はもちろんMINIです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

約5時間きらきらしまなみ海道を通ってドライブしました「!!」

IMG_7869.jpg

曇り気味ですが...

初めての道は楽しいですねぇ~若葉マーク若葉マーク若葉マーク


宿に着いてチェックイン青ハートなんと、お部屋を格上げしてくれてましたハート(トランプ)

和室2部屋の広いお部屋でした「!!」「!!」感謝上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

浴衣着替えいざ泉街へ温泉きらきら

IMG_2496.jpg

どーーーーーーん!!!!!!!!!

これぞ!後温泉本館スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ずっとテレビや雑誌で見てたので感動しましたきらきら

 

IMG_2687.jpg

IMG_7902.jpg

後温泉駅やからくり時計ハート3(大きい&小さい)

泉街を浴衣で歩く!日本に産まれて良かった光るハート

と、しみじみ感じましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

IMG_8609.jpg

宿には貸切露天風呂もありました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

とある旅行会社で申し込んだ人はなんと¥100で入れちゃいますクラッカー

みなさんもぜひ!後温泉行ってみてくださいハート

 

                                              吉岡でした電球

Blog Top