シルバーorブラック

またまたまたまたオサーン越村です。。。

足の完全復活が嬉しくて嬉しくて飛び回り

また怪我しますよ・・・と諭される、懲りないオサーン(笑)

最近寝言でもご商談してるそうな。。。嫁談(笑)

車やら船やらバイクやら とにかくエンジンの付いた

乗り物が大好きで、今まで必死で働いては

あらゆる車を乗りついできました。。。※注 決してお金持ちではありません!

そんな中で最もハマったのがMINIだったんです!!!

早いだけの車ならいくらでもある。。。

かわいいだけの車もいくつかある。。。

しかし、これだけ走って曲がってオシャレで

イケてる車はそうないんじゃないかな???

どんな高級車の横に駐車してもビシッと決まってる!!!

走ってても停めててもオーナーがハッピーになれる車。。。

そんなMINIから登場したCLUBMANもやっぱりいけてる!!!

CLUBMANだけのカラーといえばCMでおなじみの

ピュアバーガンディー!!!

シルバールーフでエレガントに!!!

ブラックルーフでかっこよく!!!

どっちもいいな~。。。

さて皆様はどちらがお好みでしょうか???

そんなお色選びも楽しみにご来店お待ちしております。。。

SorB.jpg

あいかわらず写真が下手ですいません。。。

お店で美味しいコーヒーでも召し上がりながら

いろんな表情のMINIをご覧下さいませ。。。

きっとMINIでお出かけになるご自分の姿を想い笑顔がこぼれますよ。。。

最後までご覧いただきありがとうございます。。。

                              MINI三宮 越村

 

Blog Top