森ブログ2016 ~JCW PACKAGE編~

どうも、森です顔1

昨日までの3連休はとってもいい天気でしたね太陽

そろそろ桜のシーズンですので、これだけいいお天気だとお花見したくなりますねぇ花見(さくら)

春は出会いと別れの季節・・・

ショールームの車も出会いと別れを繰り返しております目がまわる時の記号

先日NEW CONVERTIBLEがデビューしましたとご案内したばかりですが、また新たなMINIがショールームへやってきましたNEW

それがこちらです人差し指サイン

IMG_9952.JPG

『え、NEW MINI CLUBMANですよね。』と思ったそこのアナタ!!!

ただのCLUBMANではござーせん!

JOHN COOPER WORKS PACKAGEを見に纏ったCLUBMANなんです炎

よくみたら、フロントバンパーのエアロがよりスポーティーでしょう上向きカーブ矢印

IMG_9953.JPG

リアバンパーもいかにも走りだしそうな印象を与えています上向きカーブ矢印

IMG_9955.JPG

もちろん、ホイールも専用のDESIGN上向きカーブ矢印

IMG_9956.JPG

さらにクロス・レザーのコンビネーションシートがかなりイケてます上向きカーブ矢印

IMG_9954.JPG

このパッケージを選んだ時だけ選べるチリレッドのボディカラーがなんともMINIらしいですよね炎

是非、この刺激的なMINI CLUBMANを見にいらしてください人差し指サイン

BE MINI.

Blog Top