新車納車!!!

どうも、寒くて毛布からなかなか出られない森ですわからん

それにしても急に寒くなりましたね風邪ひき

個人的には寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです横目

そんな寒い所にホットなMINIを納車させていただきましたのでご紹介します炎

今回は3連発ですパンチ手(チョキ)手(パー)

まずはS様の

MINI COOPER CLUBMAN

 20131116.jpg

ボディカラーはリーフブルーイギリス国旗

顔出しOKということで載せさせていただきましたカメラ

ナンバーが3298(ミニクーパー)でMINIが好きな気持ちが伝わってきますねメロディ

次はI様の

MINI COOPER

 20131116②.jpg

ボディカラーはミッドナイトブラックイギリス国旗

あえてのボディ同色ルーフにドアミラーブラックジャックが控えめなアクセントで素敵ですねメロディ

最後はA様の

MINI ONE

 20131122.jpg

ボディカラーはアイスドチョコレートイギリス国旗

上品なボディカラーとCOOLパッケージでいい感じに仕上がってますねメロディ

 

今回はシンプルなMINIが出揃いましたスパーク2(キラリマーク)

これから個性を出しがいのあるMINIですね上向きカーブ矢印

存分に楽しんでいただければと思います八分音符

BE MINI.

 

モトーレン神戸25周年スペシャル企画

MINIフォトコンテスト

下記アドレスよりモトーレン神戸25周年スペシャルサイト公開中!!!

https://kobe-bmw.diserver.net/25th/mini/

Blog Top