MINIやんちゃしなさーい!

皆さまこんにちわですーにこにこ

もうめっきり秋になり紅葉シーズンにもなりますね。顔1(うれしいカオ)

ほんと1年の中で春&秋が最高にうれしい気分になる季節ですがすがしい気分です。キャラクター(万歳)

さて、MINI三宮から一足先にこんなモデルをご案内致します。

MINIクロスオーバーオフロードデザイン

off_road_main.jpg

 

 

 

 

 

 

 

冬までもう少し先ですが、いかがですか「!?」皆さまに観て頂ける車もご用意しております。

週末少しの時間がございましたら、拝見して下さい。

又、特別な商談会も実施しておりますのでどうぞスタッフに声をかけちゃって下さーいうっしっし

MI田NI

下記アドレスよりモトーレン神戸25周年スペシャルサイト公開中

https://kobe-bmw.diserver.net/25th/mini/

 

Blog Top