冬~寒っ(#^.^#)

みなさんこんにちわあり

ここ最近急に寒くなってお布団から出るのがだんだん遅くなってきていませんか?にこにこ

ほんとはどこへやら~枯れ葉

うちのスパイク君も寒くて何やら被ってます美容院

寒がりくまもん便乗キャラクター(万歳)

 くまスパイク②.jpg

 

寒くなってきて私は運動をしないので汗をあまりかかないのですが、体に良くないと思い、火曜日に岩盤浴に行ってきました。

友人と二人で昼3時から夜10時まできらきら

7時間もいたのに話が尽きないチェッカーフラグ(モータースポーツ)

女の子ってすごいキャラクター(挙手)

お肌もいい感じむくみもよくなってHAPPYOK!2

みなさんもぜひ岩盤浴行ってみてください楽譜

おススメですよチュー2

 

お休み一日目MINI試乗してみよう花

 

本日・明日来場して頂いたお客様に素敵なクリアファイルプレゼント四つ葉

ぜひ遊びに来てくださいうさぎ

 

MINI Sannomiya 杉ハイビスカス

 

Blog Top