カッパーじゃないよ、コッパーだよ

 

早くも年末が近くなってきておりますが

最近、急に CROSSOVER のご検討のお客様が、以前にも増して多くなってこられたような気がします上指差し

 

発売からある程度の年月が過ぎ

かなりの数を販売させていただき

ふと、街中やスーパーの駐車場やらで目に入る機会が、ここにきてグンと増えてきているのでしょうか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

だって、なんてったって

イギリス国旗世界で一番 カッコかわいい 車ですよねイギリス国旗

 

CROSSOVER ってチュッ

 

 

 

そんな CROSSOVER の、超人気色

ブリリアント・コッパーをご納車させていただきました M様 です

 

DSC_0724moritasama01.JPG

 

どーーーん

 

 

 

・・・・・

あれ「!?」

M様、ちゃんと免許は持っていらっしゃいますかびっくりびっくり

 

 

 

なーんて (笑)

 

M様ご夫妻は顔出しNGのため

かわいらしいお子様お一人で堂々たるご登場でしたダンス

 

DSC_0723moritasama02.JPG

 

どんな車を見ても、MINIを見ても

タイヤが付いている乗り物を目にすると 「救急車~~」 と呼んでしまうあたりがかわい過ぎます顔3(かなしいカオ)

 

きっと覚えたてなんでしょうね

 

 

M様、少し遠方ですが

ごれからもMINI姫路をどうぞよろしくお願い申し上げます勝ち誇り

 

MINI姫路 高田 でしたエンピツ

 

 

 

 

 

  

下記アドレスよりモトーレン神戸25周年スペシャルサイト公開中

https://kobe-bmw.diserver.net/25th/mini/

 

 

 

Blog Top