神戸マラソン

どうも、寒くて布団が恋しい森ですチュー2

いや、昨日から一気に寒くなりましたねショッキング

風邪を引いていらっしゃる方も周りに沢山いますし・・・風邪ひき

実は先日渡しも喉からやられましたが、今はすっかり良くなりましたダンス

さて皆さん、今週末の11月17日の日曜日は何の日かご存知ですか?

そう、『神戸マラソン2013』が開催されるんです人差し指サイン

h1_top.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、当社モトーレン神戸は神戸マラソンに協賛しています目がまわる時の記号

そのおかげで社員枠がありまして・・・

実は私、出場するんです「!!」

さらに、MINI姫路サービス工場長の平松も出場します「!!」

何を隠そう、去年の今頃からダイエットでジョギングを初めて、コツコツ走りこんでトレーニングをしておりましたマラソン

また、学生時分は陸上部で長距離ランナーということもあって勘が戻ってきた頃からなにか目標が欲しいと思い、個人で応募したものの落選・・・おあず(もといorz)

おあずだけに来年におあずけかと、目標を失い、途方にくれていた所に社員枠の案内が来て、コレだ「!!」「!!」

ということで走ることになりました手(チョキ)

今まで、ハーフマラソンは経験があるものの、フルマラソンは経験がなかったのでどうなるかわかりませんが顔1(うれしいカオ)

完走はもちろん、タイムにもこだわって走り切りたいと思いますマラソン

目標は4時間半腕時計

昨日も最後の練習と思ってハーフマラソンを走りましたが、まだ半分か・・・と思うと正直不安ですわからん

しかしながら、今まで頑張って練習をしてきましたので、本番はその成果を信じてやってやります力こぶ

先日、開催の概要が送られて来ました文書1

IMG_2604.jpg

このコースを見ているとワクワクするぜぇ八分音符

神戸の海沿いを走りながら楽しみたいと思います日の出

皆さま、陰ながら応援をよろしくお願い申し上げますおやゆびサイン

完走が出来た暁には、またブログでご報告をさせていただきますので、乞うご期待下さいメロディ

 

下記アドレスよりモトーレン神戸25周年スペシャルサイト公開中

https://kobe-bmw.diserver.net/25th/mini/

Blog Top