"I様☆MINI COOPER S CROSSOVER ALL4"ご納車♪

皆様☆ こんにちはーっ!!

MINI Sannomiya 大野のBLOGのお時間でございます(゜ε゜)v

 

本日の MINI Sannomiya 大野を、

ウキウキBLOGな気分にさせたのは、こちらっ♪♪

 

いつも大変お世話になりっぱなしの MINI オーナー様☆

で いらっしゃるI様から、3台目となります MINI

お乗換え頂き、先日 新車納車させて頂きましたっ!!

IMG_5124.JPG

大人気4WD車両 MINI CROSSOVER ALL4!!

しかも、限定パッケージ車両『 RED HOT PACKAGE 』 (♡ε♡) うきょー♪

 

ブラックリフレクターのヘッドライトや、

ブラックのボンネットストライプなどなど...

至れり尽くせりの MINI へとお乗換え頂きました(^^)♫

 

いつもBLOGをご覧頂いている方は、

お気付きの方も?(笑)

I様は、生粋の MINI 好きのオーナー様で、

今回で3代目!!

初台、MINI COOPER CLUBMAN.

2代目、MINI COOPER CROSSOVER.

3代目、MINI COOER S CROSSOVER ALL4.

と、本当に MINI を愛して下さり、

当初からずっとずっっっとお乗り頂いております(>ε<)

本当に、本当に、お世話になりっぱなしで、

I様☆いつもいつも本当に、ありがとうございますっ!!

 

これからもずっと MINI のある楽しい生活をお過ごし頂けるよう、

今後とも、MINI Sannomiya 一同、

より力を一丸に、しっかりサポート出来ますよう、頑張ります!!

いっぱいいっぱい『 MINI Life !! 』を楽しんで下さいっ♪♪

 

 

そして、何よりも心温まったのが、

前回の新車納車時も頂いたのですが、なんと今回も!(T∀T)

ご納車の時に、お子様の慧くんからまたまたあめちゃんを貰いましたプレゼント

IMG_0692.jpg 〈 慧くん、ほんまにおおきにやで!

「さと君、いつもありがとうっびっくりめっちゃ癒されたぞー笑い 笑

またいつでも遊びに来てねっ車 お兄ちゃん、まってるよーびっくり

 

 

これからもI様が、お変わりなく、

ステキな『 MINI Life !! 』 をお過ごし頂けるよう、

3代目の MINI に誓いましたっ☆☆☆

 

これからも宜しくお願い致します!!

ご一緒に、『 MINI Life !! 』を満喫して参りましょうっ♪♪

 

I様☆この度も、本当にありがとうござます!!

 

下記アドレスよりモトーレン神戸25周年スペシャルサイト公開中

https://kobe-bmw.diserver.net/25th/mini/

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたクジラ

Blog Top