カスタマイズ!

寒い!

という訳で、そろそろ本格的に冬を間近に感じるようになってきましたねゆきだるま

寒さに弱いFUJI右矢印2NOとしましては辛い季節となってきました顔2(おこったカオ)

皆様は体調など崩されていないでしょうか?

 

 

さて、MINIといえば様々なパーツで自分仕様にしていただける所が何よりの魅力光るハート光るハート

MINIのカスタマイズは大きく分けて3段階「!!」「!!」

 

まずは純正パーツを使って少しオリジナリティを出したMINIにバージョンアップ「!!」

純正パーツだけでもストライプ、ミラーキャップ、ホイール、フロアマット等など...

それぞれにいくつも種類が用意されているので純正パーツの組み合わせだけでもかなりのバリエーションが作れますOK!

 

そして、純正パーツだけでは満足できなくなった方はアフターマーケットのパーツで更なるカスタマイズへきらきら

アフターマーケットのMINI関連パーツの種類に関しては、もう把握しきれないほどの数がありますので

皆様で検索をよろしくお願いしますびっくり

 

そして、MINIカスタマイズの究極系にこにこ八分音符

「既成品では自分の思い描くMINIに出来ない!

という、拘りの強い方のたどり着く終着点はココチュー2

既成品にないなら作っちゃおう、という訳ですOK!

今や、ヘッドライト、テールライトの特注からホイールの特注、オリジナルエアロの制作まで様々な

パーツを思い描く通りに作ることが可能になっています上向きカーブ矢印きらきら

今回、その中でもMINIでご相談を頂くことの多い

オリジナルのストライプ

を少しご紹介させて頂きますおやゆびサイン

IMG_0971_R.JPG

一瞬既成品に見えて実はオリジナルの「スポーツストライプ変形版」

さり気なくオリジナルを主張する、技ありのオリジナル品ですねハート3(大きい&小さい)

続いては、やるならとことん派のストライプですびっくり

IMG_0965_R.JPGIMG_0967_R.JPGIMG_0969_R.JPGIMG_0970_R.JPG

こちらは...

数十色のカラーサンプルから色を選択

ストライプの形を決定

太さの指定

入れる場所の指定

に至るまでフルオーダーにて承らせて頂いた拘りの逸品ですハート(トランプ)

いかがでしょうか?

既成品には無い、まさに自分仕様!

 

皆様も他にはない自分仕様にしたい時はお気軽にお声掛け下さい「!!」

皆様のワガママお伺いしますふっ

下記アドレスよりモトーレン神戸25周年スペシャルサイト公開中

https://kobe-bmw.diserver.net/25th/mini/

 

 

MINI HIMEJI -FUJI右矢印2NO

Blog Top