発見(^v^)

こんにちは~スマイルフェイス

もうすぐ4月♪春本番ですね~花見(さくら)

みなさんお花見には行かれましたか「!?」

私は毎年今年こそお花見しよ!!と思うのですが・・・・

結局今年も行かないままが散りそうです青ざめ

来年こそ行きたいな~キャラクター(しょんぼり)

 

でもでも!満開の桜はちゃんと間近で見れましたよ(*^^)v♪

 

桜.jpg

 

いつも通勤の時に通る道で見つけました目がハート

撮り方が下手なのであんまりキレイに見えないかもしれませんが(笑)

実物はめっちゃキレイでしたよ八分音符

 

今までココにがあることすら気が付きませんでしたびっくり

ケータイの画面ばっかり見ていてはダメですね。。。見ざる

 

ちょっと反省した帰り道でしたチュッ

 

 

MINI三宮   うえにしコアラ

 

Blog Top