この場をお借りして...(°ε°)

皆様星2どもっこんにちはー!!卵割り

 

MINI Sannomiya 大野ですくじら

 

 

昨日は、少し遠出しダンス相棒と一緒に、滋賀の竜王まで行って来ました車

 

道中で話が盛り上がり、近江八幡にある CLUB HARIE にも寄道見ざる

 

これはこれは良い機会だと思い、うちのかしまし娘3人衆にホワイトデーを物色人差し指サイン

 

CLUB HARIE のクッキーをかしまし3人に渡しました祝マーク

 

長女のs次、三女のu西、両名もとても喜んでくれたのですが、

 

まーこれみよがしに喜ぶは、次女のo角!!祝日マーク

 

『上等っすわ~大野さんコレ上等っすわ~』

 

『いや!だってコレ入れてる袋がめっちゃ硬いっすもん』

 

『一個だけ食べよ!やっぱりもう一個だけ食べよ!大野さんもいります?』

 

と、まぁ独特の感性で喜んでくれて、こちらまで嬉しくなりましたサボテン

 

こんな3人には、いつもお世話になりっぱなし横目

 

この場をお借りして、いつもありがとう!ですくじら

 

 

そんなこんなで、明日はホワイトデーですねチュッハート

 

皆様星2きっと明日、なんだかステキな1日になる気がしますね...見ざる

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたくじら

Blog Top