もうすぐ桜が満開ですね。

皆さまこんにちわですーにこにこ

最近ほのと温かくなってきましてねー。それと一緒に花粉・黄砂・PM2.5とトリプルの被害。チュー2

黄砂に至っては洗車をしてもひと降りの雨で、なんじゃこりゃーて感じですよねー。青ざめ

でも、今年は急に温くなったので桜見ももうすぐ。

私の住んでる所、加古川なんですが、いつも日岡山公園に行ってまーす。スマイルフェイス

みなさん今年もワイワイ盛り上がっちゃいましょう。

ワクワク・ドキドキ・もうすぐ待ちどうしーなー目がハート

 

S2806.jpg

 

それでは皆様もよい一日をお過ごしくださませー太陽

 

MINI 田中

 

 

Blog Top