本日、定休日 (^^♪

お疲れ様です上向きカーブ矢印

MINI三宮/姫路共 本日、定休日となっています顔3(かなしいカオ)

天気もいいし、こんな時は " 相棒と・・・ " 出掛けたくなりますすよねぇ~

と、話はしましたが・・・

最近、いろいろとあって乗るばかりできれいにして上げれていません下向きカーブ矢印

今日は洗車をしました車

洗っていると・・・!

いろいろと発見がありますショッキング

飛び石でボンネットとかは結構、傷がついています青ざめ

そんな時は、MINI三宮/姫路へダッシュ

タッチアップペイントをお買い求めください上向きカーブ矢印

この傷を放置しておくと・・・

錆びてきたりしますキャラクター(しょんぼり)

そこで「!?」

タッチアップをする時の Point を説明しますノート2(開)

付属の筆では、小さい色かけに塗るのは難しいと思いますわからん

そこで「!?」

爪楊枝 の登場ですからかう(あっかんべえ)

薄く塗り重ねるのがポイントとなります花丸

一度やってみてください八分音符

 

from MINI Sannnomiya  炎nokko炎

 

Blog Top