3月2日は・・・32(MINI)の日 (*^^)v

先ほどまでかなり激しく雨雨が降っていました青ざめ

天気予報で 「春の嵐」 と言っていた通りになりました花丸

午前中は、晴れたりもったりで・・・ときどき曇り ほんとかな と思っていましたが・・・100点満点点ですうっしっし

話は変わりますが・・・

3月2日 = 32(MINI)の日 = MINI PACEMAN デビュー

となりますクラッカークラッカークラッカー

MINI三宮にも MINI COOPER PACEMAN を展示しています車

322.JPG

今までにない斬新なデザイン「!!」

リアフェンダーのふくらみはかなり迫力のあるデザインになっています人差し指サインふっ

321.JPG

先日、発表になった " MINI Ray " も展示しています顔1(うれしいカオ)

残りわずかとなった " MINI JCW GP " もあります力こぶスマイルフェイス

323.JPG

いろいろな企画もありますので、是非、MINI三宮へ遊びに来てください車ダッシュ

 

 

from MINI Sannnomiya  炎nokko炎

Blog Top