(^u^)♡♡

 

こんにちは~風船

ちょっとずつあったかくなってきましたねー卵割り

 

今日は最近うえにしが嬉しかったこと2つ

ご紹介したいとおもいます♪♪

 

 

いつも元気に遊びにきてくれるAちゃん♡

この前きてくれた時にかわいいプレゼントをくれました(●^o^●)♡

 

 

パンダ.jpg

ビーズで作ったパンダさん☆

アクアビーズ?っていうおもちゃで小さい女の子たちで大流行してるみたいです(*^^)v

他にもたくさん上手に作ってて小さいのにほんと器用!!

びっくりしちゃいました\(◎o◎)/!

嬉しかったです♡また遊びにきてください♡

 

 

そして2つ目~!

 

見て下さい・・コレ!

バナナ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りヒョウ柄バナナ~!笑

この前、東京出張に行ってた営業の大野さんからのお土産ですトロフィー

ヒョウ柄バナナがたべた~い(^◇^)!っていう私のわがままに必死に答えて下さいました(笑)

実はこれが入っていた袋も・・・

 

バナナ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~く見て下さい。

バナナ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいっ!!丁寧っ!!

 

どうしてもヒョウ柄バナナが見つからず出張で疲れてる中

わざわざヒョウ柄にしてくれたそうです。笑

やることがほんとおもしろ優しいです卵割り

大野さんの優しさに朝から感動でした~☆彡

3割増しでおいしかったです(^◇^)♡

 

写真がブログに載るのは恥ずかしいとのことなので

こんなにユーモアたっぷりのステキな大野さんに会いに

MINI三宮遊びにきてくだい♪笑

 

mini三宮 うえにし卵割り

Blog Top