バルス

 

こんにちはキャラクター(万歳)

 

MINI姫路のサーティーズ高田ですショッキング

 

 

姫路に引っ越してきて早や半年。。

 

未だに美味しいお店や、楽しいスポットを

あまり見つけられずにいる 2013 春 ・・・花見(さくら)花見(さくら)

 

 

 

少し前になるのですが、

こんなところに行ってまいりました

 

takedajyo2011.jpg

 

ででん

 

朝来市の 竹田城跡 ですきらきら

 

 

りゅ、竜の巣だ・・・びっくり

 

ジブリ好きとしては、どこからどう見ても

天空の城 ラピュタ

 

takedajo-minamisenjo.jpg

 

ででん

 

 

これはインターネットからお借りした画像なので

私が行ったときには雲というか霧というか、こんな神秘的な姿は見れなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

 

お城の端の絶壁から下の町並みを見下ろしながら

気づいたら1時間が経っていました砂時計1

 

 

また行きたいと思うので

次回は朝日が昇るまえに着くようにしよう

 

 

このあたりが地元の方々には

結構、有名ですよね「!?」

 

竹田城ダンス

 

 

 

Blog Top