本年も後5日でカントダウン

皆さまこんにちわです。

ひー寒さが日に日に増しておりますね~笑い

今年もあと5日で終わりですね。カウントダウンだー拍手

先日はクリスマスパーティをさせて頂き皆さまとの触れ合いに感激しております。

今年はMINIクロスオーバーが1月に発表され、又多くの限定車やクーペがでました。

来年度も早々にロードスター等どんどんMINIファミリーがでてきます。ウインク

いやー本当にいろいろな楽しみを与えてくれるMINIちゃんにカンパーイ乾杯

本年も後少しですが来年度も皆さまよろしくお願いしま~す。

皆さまが良いお年を迎えれますように。ラブ



MINI三宮 田中 宏典

Blog Top