カゼ

皆様、こんにちは。山



関西の軽井沢在住、MINI Sannomiya 大角です。

いえ、良く言い過ぎました。
普通の山の奥に住んでおります。OKハート
雪が降るか降るかと毎日びくびくしております。



いやぁー寒いですね。寒いっ!!
というより風が痛いっ!泳ぐ

風が止まってお日様の光だけだとすごく暖かいっ。笑顔ハート
朝から日向ぼっこの話をスタッフとしておりました。
そんな今日ですが。


もう気付けば12月も後半にさしかかりました。
師走ということもあってバタバタバタな気がします。汗



このあいだも、私自身災難が続いておりました。
この場では書ききれません。


最近では、帰り道で大きな火事があったり、
早朝に救急車の音がしたり・・。
風邪もものすごく流行っております。
私も昨日は急に風邪の症状が表れまして、鼻の下が赤くなりそうでした。

皆様、十分にお気をつけください。サボテンドキドキ大



そんなバタバタソワソワの師走月ですが、
本当にお急ぎ頂かないともったいないのは

この機会です。キラキラキラキラ


この12月、お車をお考えの方は今すぐ、ショールームへお急ぎください。

どんな内容かはショールームにお越し頂いてから。
お客様のご希望、ご要望をお伺いさせて頂いた上で、
もってこいの車輛、今だからできるご提案をさせて頂きます。


オーナー様にはアクセサリーの方も充実しております。
20%offなのに。車メガホン


ぜひぜひ、今日、来週はショールームへ。ラブ

今日のお昼時。



クリスマスパーティーも楽しみですね~まるハート小太鼓音符




MINI Sannomiya  大角りんご

Blog Top