MINI三宮/姫路 クリスマスパーティー2011 報告!

こんにちは笑顔

クリスマス寒波で かなり・・・かなり冷え込んでいます困った

今朝、ホワイトクリスマス木雪 を期待音符して早くに起きてみましたが・・・

今晩あたりが山と聞いていますびっくりはてな

ちょっとだけロマンチックな気分に浸りたい、 そんな今日この頃ですラブOK


前置きはこんなもんにして。。。あかんべー


2011年12月23日(金)
神戸メリケンパーク オリエンタルホテル
13:00~15:00 


【 モトーレン神戸 MINI三宮/姫路 パーティー2011 】

を開催しましたクラッカークラッカークラッカー クラッカー

姫路組は、 MINIサファリカー 【 ゼブラくん 】 を先頭にトレイン走行にて現地に向かいました車車車 車  車ダッシュ

その時の画像がコチラですカメラ



集合写真ですが、 赤い服のおじいさん/茶色い服の動物 がいます音符

スタッフが、サンタとトナカイになってゼブラくん フルオープンで神戸まで走って行きました~笑いドキドキ小




渋滞もなく、無事現地に到着車



準備の状態ですカメラ



さぁ~音符 パーティーの始まりですクラッカークラッカークラッカー



今回、MCに KissFM ”藤原 岬さん” にお願いしましたマイクダンスマイクダンスマイク

DJは、番長 ”  ”譜面譜面譜面


パーティーで連想ゲームでのサンタVSトナカイの闘いです炎




結局 やっぱりサンタの方が強かったようですびっくり

あっという間の2時間・・・

最後にMINIスタッフ一同でご挨拶バニー



本当にありがとうございました。

今年の8月から何回とミーティングを重ねて準備をして来ました。

本日、楽しかったとお客様からのメールも沢山いただいていますまる

来年はさらにパワーアップし、開催できるよう頑張って行きます力こぶ

*画像提供Q様、何時もありがとうございます。


from  キラキラnokkoキラキラ

Blog Top