あるお昼時のショールーム

今朝、風も強くかなりの冷え込みでしたが


お昼時には太陽が降りそそぎ太陽青空も見えてまいりました。


外の空気を吸いにとMINI Sannomiya ショールームを出ると


そこには眩しいばかりの MINI CROSSOVER 3台が


輝いているではありませんかキラキラ



ウッ・・・一瞬目がくらみました。


とそこへスタッフのSさんがやってまいりました走る


私の持っているデジカメをうばいとるや否や


パシャッカメラ




どう?


写真はこう撮るものよウインク と言わんばかりに私に見せつけてきました。


それならばと私もデジカメを取り戻しファインダーを覗き


パシャッカメラ




私もこれならどうだ笑顔と切り返しました。


このあと二人の意見は分かれ


判定はこのブログを観られた皆様に委ることとなったのです大波



MAXでした。





Blog Top