体調管理で元気一番。

皆さまこんにちわです。笑顔

本格的に寒くなってきた今日この頃ですが、みなさん体調はいかがですか。

実は私1週間前に寝違えまして首が回らなくなったんですよね。

その日に知人の整骨院に訪問し治療していただきました。がしかしこの後が大変で

次の日に左肩がなんともいえぬ痛さに見舞われ、2日間続ました。それだけでは終わらず

今では左腕までもが激痛になっちゃったんです。困った

は~なんでこんな目にあうんだろうと嘆くばかりです。(たぶん以前まで健康管理で毎晩走っていたのをやめてしまった天×なのでは寝る

皆さま、人もMINIちゃんもきっちり体調管理(点検)をしないととんでもないことになるかも~

是非今の内に点検をしてみて下さ~い。

私も今から体点検に伺う今日この頃でした。


MINI三宮 田中 宏典

Blog Top