新車納車OH!!YEAH!!

どうも、今年のクリスマスはいつもと違うよちゅー森チキ郎です木木木

いやー、寒くなりましたねショック

私も今年の冬はガチで戦うために、ヒート○ックという名の機能下着を身に纏っております炎

これで心も体もヒートですよ←えw

ということで今日は、先日させていただきました新車納車をご紹介させていただきましょう電球

MINI COOPER



I様でございますびっくり

ちなみに、私とI様は同い年ですまる

はい、つまりは昭和57年生産ですOK

欠陥品ではございませんが、多少リコールになることもしばしば…というのは冗談です(笑)

さておき、I様と初めてお会いしたのは思い起こすこと2年前…MINI姫路のショールームにご来店いただきましたすいません

その時はまるで同級生との再会のような感じで、とても初対面とは思えないくらい、大変愉快なお方でしたダンス

それから何度もご来店いただき、ついにオーダーにてご注文を頂きましたメガホン

それから約3カ月、とうとうこの日がやってきたわけです祝日

この日を長い間待ち望んでこられました。

私もこの日を迎えることができ、大変うれしく思いますキラキラ

納車の最中は終始ニヤニヤしていらっしゃって、こちらもつられてしまいましたにっこり

こだわりのポイントはあえてのルーフ同色、シートは標準ですが、インテリアカラーポーラベージュピアノブラックのインテリアサーフェスということで、インテリアがかなり明るいイメージに仕上がっております拍手

いやぁ、ステキですハート

これで、モテモテですねびっくりはてな

これから是非ともMINI LIFEを満喫していただければと思いますクラッカー

BE MINI.

Blog Top