行ってきました♪*。

おはようございます!!!MINI Sannomiya すえみです足跡



23日のクリスマスパーティーへお越しいただきましたお客様。。。

有難うございましたハートハート

私は初参加でしたが。。。とても楽しかったですードキドキ小キラキラ

生まれて初めてサンタの格好をしたり。。。良い思い出になりましたキラキラ(笑)

さてびっくりびっくりクリスマスも昨日で終わってしまいましたが

皆さんのクリスマスはいかがでしたか??ラブ

クリスマスと言えばイルミネーション流れ星キラキラ

行ってきましたびっくりびっくり花なばなの里花



三重県まで長距離ドライブ車ダッシュ

パーキングエリアでソフトクリームを食べながら行きましたアイス寒ッ汗



こちらは光の回廊です雪



水上イルミネーションもキレイでしょー音符





日本の四季を一本桜で表現してます。上が春で下が秋です。

夏と冬はうまく撮れませんでした。。。スミマセン悲しい



鏡池もキレイに映ってましたー月



トンネルが2種類あって、こちらは宝石箱というタイトルがついてます電球

2011年11月3日~2012年3月11日までイルミネーションは見れますよーびっくり

是非OK皆様もMINIなばなの里までドライブしてみてください鐘キラキラ

入場料が小学生以上は¥2000ですお金入場券にそこで利用できる¥1000分のクーポンが付いてるので、お得ですよメガホン



私は長島ビール園のビールと焼きそばを食べましたハートめっちゃ美味しいジョッキドキドキ小

あ。運転手さんは飲酒禁止でOK

ちょっと早いですが、今日が私の今年最後のブログなので。。。来年は皆様にとって良いことがたくさんありますようにラブ

今年も一年有難うございました!!


また来年お会いしましょう(*^▽^*)


FROM すえみ足跡

Blog Top