ツーリングイベント参加募集中!!!

どうも、ツアーコンサルタント森です木木木

昨日、マイカーをひと足早く12か月法定点検を済ませましたOK

約9カ月で走行距離約20,000kmでしたので、同時にエンジンオイルの交換をしましたまる

どす黒い液体がタラーーーーっと出てきてましたね汗

昨日の帰り道で瞬間燃費が交換前とだいぶ違うので、やはりきれいなオイルはいいなぁと思った今日この頃です音符

ワイパラバーも交換しましたが、さっそく今日は雨が降ったので気持ちよく拭き取りできて朝から気持ちよかったですが、渋滞でげんなりですちゅー

さておき、9/18のブログにて秋のツーリングイベントの告知をさせていただきましたメガホン

昨日までの時点でも多数の参加申込をいただきまして、着実に参加台数及び人数が増えておりますダンス

しかしな~がら、まだまだ参加者が欲しいですダッシュ

みなさん、11月3日(水)文化の日

週の合間の休みなので、でかけるのもなぁという方はいらっしゃるのではないでしょうか?

是非、MINIでお出かけしましょう車



私共、森&大野が決して損はさせませんびっくり

たくさんのご応募お待ちしておりますメール

Blog Top