再度の紹介ですが・・・

以前に紹介させて頂いているところですが・・・あかんべー

私、個人的に大変音符お気に入りのお風呂なんで再度紹介させて頂きます温泉温泉 温泉

香寺荘  竹取の湯

今年の2月頃に行ってから久々になります車ダッシュ



実は・・・

この期間中にリニューアルをしていたようです家

綺麗になっていました笑顔OK


特にびっくり   露天風呂音符



このお風呂が好きなのは、露天風呂の低温の炭酸風呂が気持ちいいんですアウト笑い



長い時間ゆっくりと入れるし、居眠りZZZも出来ます  ← 注意危ないんで気を付けましょうちゅー

疲れが取れます力こぶ笑い

ぬるめのお風呂が好きな私にとっては最高のお風呂になりますクラッカークラッカー クラッカー



時間があれば一度試しに行ってみて下さいウインク









from   温泉熱燗  炎nokko炎

Blog Top