あの、懐かしい味・・・  (*^。^*)

時々ですが・・・

無性に食べたくなる物がありますラブ 

中学生{学ラン}のころ、少ないお小遣いで良く食べていましたお金

ここ最近、あまり見かけなくなっています悲しい

このあたりでは、リバーシティーに店舗があります。

その食べ物は・・・



「 すがきや 」 のラーメンラーメンです音符

当社には ” ラーメンには大変、うるさい人物 ” = 木木木がおられるので・・・困った

ちょっと遠慮気味に・・・あかんべー

画像のラーメンは ” キラキラ特製ラーメンキラキラ ” すがきやでは一番高いラーメンになりますOK笑顔

メンマ・チャーシュー・半熟玉子・・・  私と同じ年代の方々は1度は食べた事があると思いますちゅー

懐かしいでしょう~音符

食べたくなってきたでしょう~音符音符  ハート矢










from  ラーメンマン 炎nokko炎

Blog Top