“COOPER S 同色ルーフ”ご納車♪

9月18日(土)、“COOPER S 同色ルーフ”
をご納車させて頂きました車キラキラ


とっても希少価値の高い同色ルーフのCOOPER S です笑い
しかもびっくりこちら、写真ではご確認頂きにくいですが、
なんとパノラマ・サンルーフ付き音符音符

落ち着いた雰囲気もありながら、
T様のこだわりを感じるステキなMINI をご注文頂きました星




ご納車では、本当に仲の良いお嬢様と記念撮影カメラキラキラ

これから始まる『MINI Lifeびっくり
T様ご家族の、ステキな思い出のパートナーとなってくれる事を、
私大野、心から願っております祝日


そして何より、有意義なMINI Life を過ごして頂けるよう、
これからもスタッフ一同努めて参りますウインク

是非とも、またいつでもお気軽に、
皆様でMINI Sannomiya へ遊びに来て下さいね電球電球
今後とも、MINI Sannomiya を何卒宜しくお願い申し上げます太陽


T様星この度は、本当にありがとうございますキラキラ



MINI Sannomiya 大野でしたクジラ

Blog Top