イベント報告 (#^.^#)

お疲れ様です音符

今日も暑かったですよねぇ~困った

久々に昨日の夜は窓を開けて寝る事が出来ました・・・寝る

皆さんはどうでしたかはてな






いきなりですが・・・

2010年9月11日(土)~12日(日)2日間



MINI三宮/姫路にて 車オリジナル車両車 の発表会になっていますクラッカークラッカークラッカークラッカー



皆様の期待を裏切る事のない キラキラMINIキラキラ を展示いたします笑顔OK


また、購入するには とっても お買い得な時期になっています鐘鐘鐘

エコカー補助金は終了しましたが・・・ 

MINI三宮/姫路はまだまだ元気です力こぶ笑い


MINIの購入をお考えの方・・・

” オリジナル MINI をご覧になられに来て下さいまるまるまるまる



MINI三宮/姫路 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますすいません


MINI50th限定車 メィフィア&カムデンですが、残りわずかになってきています。
  キラキララストチャンスキラキラです。よろしくお願いします。










from   炎nokko炎

Blog Top