グルメレポート vol.7

どうも森です木木木

昨日は風が強かったですねダッシュ

おかげでカツラが飛びそうになりましたよ…っておい、誰がカツラや怒

どうも、ありがとうございました~すいません

昨日の晩から久々に雨が降りましたね雨

私の友人曰く、「地球が乾いているから、をちょーだい」と言っているそうです…

んなアホな汗

それにしてもこの夏は猛暑でしたが、その割には水不足って聞かなかったような気がするのは私だけでしょうかはてな

さて、世間話はこれくらいにしておきましょうか。

タイトルの通り、私のグルメレポートと言えばラーメンラーメン

と思っているそこのアナタびっくり

チッチッチッあかんべー

いつもラーメンばっかり食べていると思っちゃあいけねぇにっこり

今回はうどんです料理

しかもうどん炎

行ってきたのは、三宮にある『ホルいち』

友達がいつもラーメンばかりということで、たべログで他のものを検索をしていたらしく、見つけたそうです電球

でも、結局麺類になってますけどね汗

頼んだのはホルモン焼うどん+どて焼き丼セット 880円


※写真は少し黄色っぽく写っています。

食べた感想は…

めっちゃウマいびっくりびっくりびっくり

そして、めっちゃビール飲みたいジョッキ

あいにく、MINIで行ってましたので飲めませんでしたがねちゅー

焼きうどんなんてお好み焼屋のサブメニューとか家で食べることが多いですが、

これは食べてみる価値ありますびっくり

三宮に行かれた際にはぜひ行ってみて下さいOK

お店は阪急三宮西口を出たところにあるマクドの南側の路地です走る

立ち飲み屋みたいなビニールのカバーがかかっています音符

席がカウンターで6席位しかなかったので、大人数では入れませんダメ

詳しくは、
ホルモン焼うどん&丼 『ホルいち』
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通1-31-31
Tel:090-1714-4898

です。

では、また次回にご期待拍手

Blog Top