収穫は…

どうも、アルバトロス森です木木木

昨日まで行われましたゴルフの

『パナソニックオープン』

石川遼選手、おしかったですね~寝る

しかし、すごかったですね、ホールインワンゴルフ

いや、持ってるな~、彼はキラキラ

実は、私23日の金曜日に見に行ってきましたちゅー

一応、平日でしたが、すごい観客の数でしたよダッシュ

特に遼くんを見に来たギャラリーの多いことびっくり

私も彼の1メートル前まで近づきましたよOK

思いのほかガタイも良かったです力こぶ

他にも、いろいろな有名選手を見ました音符

まるちゃんこと丸山茂樹ジャンボ尾崎などたくさんいました電球

やはりテレビで見るのとは違いますね汗

選手もプレーの臨場感もクローバー

次回もまた見に行きたいですにっこり

残念ながら、ゴルフツアー観戦は撮影禁止のため、みなさんにお見せできる写真はありませんすいません

しかし、アルバトロス森、ただでは帰ってきませんダッシュ

戦利品をゲットしてきましたびっくり

といっても大会記念グッズですがね…あかんべー

まずは、営業の必需品ボールペン(ドクターグリップ)メモ


次は、ゴルフの必需品、クリップマーカーゴルフ


どのグッズにも石川遼選手のイラスト入りでした男の子

いや、パナソニック所属でホストプレイヤーとはいえ、すごいッスびっくり

私もいつかホールインワンしたいなぁキラキラ

Blog Top