5月30日 ”Mayfair”納車!!!

天気にも恵まれた5月30日 

キラキラ"Mayfair"を納車させて頂きましたキラキラ



一緒に写らせて頂きましたキラキラありがとう御座います笑顔

初めて村上さまにお会いしたのは2009年でしたが、色々とお話させて頂いた結果 Mayfair を御納車させて頂ける日が来ました。

Jazz がお好きと聞いていたので、金管楽器とMayfair の雰囲気がきっと合うとイメージして、 お勧めさせて頂いておりました。OK笑顔
正解だったと思ってますが、いかがでしょうかウインク




差し入れまでお持ち頂き、本当にありがとうございます。キラキラ

笑顔笑顔スタッフでおいしく頂きました笑顔笑顔

また三宮方面にお越しの際には遊びにいらしてくださいキラキラ
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

                          MINI 三宮  Kobayashi

Blog Top