週末イベント (*^^)v

お疲れ様です笑顔

このゴールデンウィークにかなりいい天気が続いてたんで、久々の雨・・・傘 って感じです。  

今年の4月はかなり雨の多い4月だったみたいで、ここのところ 衣類の売上好調のあの ” ユニクロ ” でさえ天気の関係で売り上げが    ダウン  
世界的にも ギリシャ は大変な事になっています・・・ショック


が、

MINI姫路はいつも走る元気一杯走るで頑張っています笑顔OK




さて、本題です音量


この週末ですが、4/29のゴールデンウィーク初日から5/9の期間に開催されている


MINI フォト コンテスト の最終週になっています。



現在ですが・・・

正直言って写真の枚数は少ないです悲しい

皆さん、ゴールデンウィークは何処かに遊びに行かれていたみたいで写真を持ってこられた方が少なかったです・・・困った

と、いう事は・・・

「 キラキラ入賞キラキラできる可能性がかなり高い 」   ってことになります桃太郎


ゴールデンウィークにお出かけされて「MINIとの2ショット」があれば 是非 持って来て下さいカメラ

最優秀賞の方には トイカメラ をプレゼントさせて頂きますプレゼント



同時開催で・・・

” MINI 試乗体感フェア ” を開催いたしたおります音符

ご用意出来る試乗車は

MINI ONE (6AT)車
MINI COOPER CLUBMAN (6AT)車
MINI COOPER S CLUBMAN (6AT)車
MINI COOPER  CONVERTIBLE (6AT)車


となります。

実際に乗って頂いて体感してみて下さい音符

見方や考え方が変わるぐらいに凄い車です車  

是非 味わってみて下さい料理 ← ちゃうちゃうちゅー


MINI姫路では 皆様のご来場を心ドキドキ小よりお待ちしておりますまる








from   骨折・・・炎nokko炎

Blog Top