寝GWとスタンプラリー

緑店です双葉双葉

GWもあーーーっという間に過ぎて行ってますショッキング

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

MINIスタンプラリーが始まりましたね。

そんな中、まず私のGWの歩数をご報告いたします。

5/2 期待と喜びに満ちた4連休の始まり

174歩

5/3 このままではダメだと奮い立って行動して

892歩

5/4 もうGWなんて...

554歩

しっかり睡眠をとらせていただきましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

行動したものの、車の移動は歩数カウントされないんですね困り

右向き三角1

車で移動した際、道に迷い、たまたま辿り着いた神社をご紹介します。

IMG-4789.jpg

IMG-4791.jpg

IMG-4792.jpg

右向き三角1

場所は名古屋市北区安井の別小江神社(わけおえじんじゃ)です。

かわいらしく、綺麗なんですスマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

危うく3日間で1620歩の報告のみになる危機を

ブログの為に神様が助けてくれました目がハート

右向き三角1

道に迷っても、行動したら何かを発見できるかも知れませんね。

深い100点満点

深すぎるウインク

右向き三角1

1620歩が言うのも、おこがましいですが

スタンプラリーでMINIと一緒に楽しんでください!!

右向き三角2

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top