【MINI春日井】 みなさまお元気ですかー!

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html





皆様こんにちは!!!







たなやん🐥です!! 







どうもーーーーーーーーーーーーーーーー😆






本日のブログもテンション高めでお送りいたしますわよ💗







最近あったかくなってきましたね。。





いや  むしろ暑いっ!!!(笑)








夏が本格的に始まろうとしています🏖️🎐







みなさんは夏が好きですか?⛱️  それとも冬が好きですか?☃



ちなみにわたくしたなやん🐥は夏が好きです!!







なぜかというと。。  アイスが美味しい季節だから!!!🍦





まあ 冬でもアイスは美味しいですけどね!  うふふ(笑)











ちがう! 今日伝えたいのはそんなことではない!!!(笑)








気を取り直して。。。。。










いきなりですが!!!








MINI春日井ではさまざまな試乗車をご用意しております!!





IMG_3011.JPG








じゃーん✨





いきなりMINIのロゴが飛び出しました💘







19号ですごく目立つので あ、MINI だ とすぐ分かりますね!!







近くで見ると迫力があってカッコイイんですこれが⭐





B9A6DB9E-D43E-4BE6-B27E-8DB21B1BC662.jpg




この写真を撮影した日はすっごく天気が良くて☀






「まっ まぶしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー」




って言いながらパシャパシャしてました📸






0355CA87-F518-4B75-819F-729E475A9814.jpg




じゃ じゃーん✨







このように沢山の試乗車ご用意しております!!🚗








Q 試乗してみたいだけなんですがいいですか?? 



A、もちろんです!







Q 車見るだけでもいいですか???



A、もちろんです!








どんな方でも大歓迎です!!








お気軽にお問い合わせください📞 & 気軽にお立ち寄りください🚶






MINI春日井スタッフ一同笑顔でお待ちしております😄💕




以上 たなやん🐥 でした!!  次のブログ更新もお楽しみに🌻







それでは!!!    ばいちゃ🐵


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top