【MINI春日井】 ごあいさつ

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html




みなさん、おはようございます。

先日ご紹介頂きました新入社員のたなやん正面向きのひよこです!!

なんとこの度ブログ担当をさせて頂く事になりました!!ドキドキしているハートドキドキしているハート

正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこわーいわーい正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

ヒヨコ正面向きのひよこがトレードマークなので皆さん覚えて下さいね!!

MINI春日井の素晴らしい情報をみなさんに沢山伝えられるように精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いします!!




まずは軽い自己紹介から参りますリボン

4月から名鉄アオトMINI春日井に配属になりました たなやん正面向きのひよこ です!!

好きな色はピンク!光るハート光るハート 好きな食べ物はチーズとアイス!ソフトクリーム 血液型O型!

特技は、人よりも少し手の指の関節が柔らかく曲げれる事です手(パー)手(チョキ)


8DC412B7-02F1-49FA-8AB9-F091D207DCA0.JPG



MINI春日井では遊び心ある店内でとてもオシャレです炎

例えばこのカッコイイ赤色のベビーレーサーⅢに乗ってるダウニー君犬(プードル)犬(プードル)

イケてますねーーーーーチェッカーフラグ(モータースポーツ)上向きカーブ矢印車炎 ハンドル操作も上手そうエディットエディット




IMG_0143.JPG




このシンプルなエンブレムも白の背景に黒字で立体感が出てオシャレですね花丸四つ葉

店内の雰囲気もMINIでは特別感を大切にしていてインテリアもこだわっております!!




MINI春日井スタッフ一同いつもいつでも笑顔でお待ちしておりますので

是非是非お立ち寄りくださいかわいいかわいい




以上、たなやん正面向きのひよこでした!!!

次のブログ更新も楽しみにしていてくださいね!!花花


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top