いかの好物

おはようございますにこ(ネコ)太陽

MINI名古屋中いかちゃんです






いかちゃんの最近の食べ物ブームはキッシュです💗


この間美味しいキッシュのお店見つけたのでシェアしますね(^_^)★

千種区・本山にある作家 story #作家の器がある暮らしさんに行ってきましたよ!!



IMG_8452[1].JPG


IMG_8431[1].JPG



砂糖不使用無添加発酵カフェなんだそう!!全てのキッシュが砂糖不使用・無添加!!



なんと、、、!いくら食べても0カロリーじゃないですか!!(笑)


今回はキッシュプレートを注文しました😊


いかちゃんはしらすとレモンのキッシュと焼きナスとひき肉のキッシュをセレクトしました👏


IMG_8448[1].JPG


最高に美味しくて幸せになれました、、、、余韻過ぎる、、


また食べたい🥺🥺


メニューにはキッシュ食べ放題もあるみたいです!


食べ放題、、?ということはキッシュ食べ比べができる!最高すぎますね。どう考えても。


しかもお皿まで選べるんですよ(>_<)💘


好きなお皿に好きなキッシュをのせてとっても楽しめるランチでした!!



IMG_8434[1].JPG


IMG_8456[1].JPG





IMG_8454[1].JPG

MINI 5DOOR COOPER SD (ペッパーホワイト)


ぜひ皆さんも行ってみてくださいー!!


以上いかちゃんでした




それではまたバイバイびっくりバイバイ




*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top