【MINI春日井】 GWどうでしたか?

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html




みなさん、おはようございます太陽

たなやん正面向きのひよこです!! やっほい地球ドキドキしているハート





5月も始まりだんだんと暖かくなってきましたね花

皆様ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?帽子

わたくしたなやん正面向きのひよこはMINIでドライブ車をしながら美味しい食べ物巡りおにぎりに行ってきました!


IMG_2943.PNG


まずこちらはいちごあめイチゴです!!

とても可愛くて食べるのがもったいないくらいでしたイチゴハート3(大きい&小さい)ハート

犬山城の城下町のお店にあるフルーツ飴のお店で購入しました!光るハート




続いてはこちら!!



D69DFEB0-4CA5-4E6A-A56C-308E4DCE7ED0.jpg



こちらは小牧市にある韓国料理のお店炎に行った時の写真です!!力こぶ力こぶ

チーズチヂミやサムギョプサルやトッポギなどを食べましたおにぎり炎

辛かったけどとても美味しかったです!!ハート3(大きい&小さい)




わたくしたなやん正面向きのひよこの食べ物巡りの紹介はここまでですが

あの MINI春日井 の やみーちゃん先輩 がゴールデンウィーク中にお出かけした時の写真を送って下さいました!!ハート3(大きい&小さい)



それがこちら!!  ででん!!


FD085617-C5F5-4C52-9763-5F5B5DEE17E9.jpg




豊かな自然に囲まれた 

MINI 5ドア ブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリック のカラー四つ葉

天気も良く太陽より一層きれいな緑が映えますね!!ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ちなみに場所は 富山県 まんだら遊苑花束 という所だそうです!


IMG_2946.JPG


とても芸術的できれいですね!!きらきらきらきら


やみーちゃん先輩からのコメントも頂きました!
「自然も沢山あってとても素敵なところでした!皆さんも是非行ってみてください!」

とのことです!!


やみーちゃん先輩素敵なお写真とコメントをありがとうございます!!ハート(トランプ)







皆さんも素敵なお写真ありましたら是非お立ち寄りの際にスタッフに見せて下さい!!八分音符八分音符

私達と一緒にエンジョイMINIライフを共有しましょう!!クラッカー光るハート




MINI春日井店ではスタッフ一同笑顔で元気にお待ちしておりますのでいつでも気軽にお立ち寄りください花花



ではまた次のブログ更新もお楽しみに正面向きのひよこドキドキしているハート バイバイバイバイ

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top